2012年07月21日

ちょっと畑耕してくる

DDで気張りすぎて若干燃え尽きている神藤です、こんばんは。
肉集めを考慮するなら、もう少し稼いでおきたいところですが……。

これ以上頑張っても反動がさらに大きくなるだけなので、
しばらく別ゲーで気分転換することにします。

>>あ、まだFEの記事書いてなかった(
posted by 神藤 at 00:08| Comment(1) | ゲームのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

見た目と性能と

ログインの際にOTPを入れようと携帯アプリを開いたら、
「445444」と6桁中5桁同じ数字のパスが出てきて吹いた神藤です、こんばんは。
そんなセキュリティで大丈夫か? 大丈夫だが、問題だ。

さて、DDも残すところあと1週間となったRO。
一応2PCが可能なので、楓でメイン垢のメンツを引っ張り回した結果……

>>よ〜く考えよ〜 見た目は大事だよ〜
posted by 神藤 at 00:52| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

「こっそり」が好きなんです

今週発売のルーンファクトリー4が楽しみすぎて、
先日買ったカルドセプトが既に放置気味になっている神藤です、こんばんは。
……ダメじゃん(´・ω・`)

さて、最近のRO。
メインでのキャラ育成が一段落ついたので、

よく見えないけどデッドラ殴ってます

Alvitrの殴りプリ・彩那でデッドラゴラを殴って遊んでおりました。

>>ついに複数鯖で…
posted by 神藤 at 03:21| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

メインが迷子(垢的な意味で)

「毎週金曜日は焼きそばの日」が家族のルールになっていた神藤です、こんばんは。

さて、久しぶりに連日の日記更新と参ります。
昨日の日記に、

>この間に楓をソーサラーにできれば御の字…なのですが、

などという文言を書きましたが……

>>何かに目覚めたらしい
posted by 神藤 at 01:54| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

異次元の効率

FE覚醒を日記のネタにしていないことに今更気付いた神藤です、こんばんは。
色々とツッコミどころ満載のゲームなので、そのうち1本書きたいところです。

さて、ROではDimensionDiverなるイベントが開催されました。
昨年も実施されたようですが、思いっきり休止期間中だったというオチが(ry

というわけで、色々とはっちゃけております。

>>プレイヤースキルの育成も計画的に
posted by 神藤 at 01:22| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

