2014年11月08日

日・記・更・新♪ 始まるよ?

皆様お久しぶりです、神藤です。生きてます。
もっとも、ツイッターでぼそぼそ呟いてはいましたが。

転職してからほぼ放置だったこのブログですが、
通院と手術のために数日休みを取り、時間ができたのでいじっておきます。

……あ、手術と言っても背中の出来物を取るだけの簡単なものですが。


まず、一応ここはROのブログ「だった」ので報告しますと、
既にROからは引退……というより、自然消滅しました。

日記の更新こそしていませんでしたが、RO自体は昨年の7月頃まで遊んでいました。
その頃から仕事で午後出勤が急増し、帰宅が日付をまたぐことが増えたため、
ログインする頃には誰もいない……という状況が続きます。
既に当時はソロ狩りへ行く気力など無く、自然とROから離れていきました。
加えて昨年9月にはPCが壊れ、XP終了問題への対応と合わせて新調。
わざわざROのクライアントを入れる気にもならず、結果そのまま放置。

1年半ほどログインしていないため、既にアカウントも消滅しているでしょう。
今から新規でやり直す気は皆無ですが、
ROサービス終了が発表されたら、思い出めぐりに新垢で入るかもしれません。


で、ここから近況。
ツイッターは続けているので、ここを見るような方ならご存知でしょうが……



最近は艦これをぽちぽち遊んでいます。所属はSSのとおり、宿毛湾泊地。

昨年夏頃から存在は知っており、今年の2月に何気なく着任にチャレンジしたところ
運よく一発で入ることに成功、現在に至ります。
「ニコ静などでイラストを見た記憶が無かった」というぞんざいな理由で
初期艦に選んだ五月雨とそのままケッコンカッコカリする等、完全に遊んでいます。
今のところ轟沈艦を1隻も出していない(ダメコン発動含む)のだけは自慢。


多くのSSを上げたいときはツイッターよりこちらが適しているので、
今後は艦これを軸に、雑多にゲームを遊ぶブログとして運用していくかもしれません。
(というか「提督日誌」というカテゴリだけは作ってありますが……)
posted by 神藤 at 04:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。