2012年11月19日

準備中……

気がつくとこのブログの存在を忘れている神藤です、お久しぶりです。

最近リアルで転職し、少々慌しい日々を送っているため、
ROは今月上旬に課金が切れたのを機に、しばしの休止を取っています。
一応、年内には復帰するつもりでいますが……。



近況報告だけでは何なので、休止前に入手した装備の一部を公開しておきます。
何度も記事に起こそうとして、その都度面倒になった結果がこれだよ!

SF使いの神器

その1、+7蛇蠍大全集 with 蛇c2種
cとセットでAspdが大幅に上がる、SF使いには願ってもない一冊です。
未精錬を11冊用意してようやく完成した品ですが、
実践投入で楓を氷Dに派遣したところ、
初日でスノウアーcを拾って投資分を回収しました(
ABでも装備できるので、ハロウィンの卵狩りで奈桜に預けられた経歴もあり。

実質最強の汎用弓

その2、+7アチャスケ挿しエルヴンボウ
これ1本あれば足りてしまう、弓系3次御用達の汎用弓。
由華のほうは制限Lv(100)に届いていないため、
今のところ棗のシビア専用武器となっています。

過剰する勇気も財力もありません

その3、レイド挿しV肩と……

過剰する勇気も(中略)Part2

その4、ルナティック挿し運命の書
2点とも、完全回避を増強するための装備です。
運命の書は6Mで手に入れましたが、
今の相場を見ると過剰する勇気はありません(´・ω・`)
V肩のほうはとりあえず+4で導入しましたが、
機を見て過剰品を導入したいところです。

他にも細かい物が追加されているので、装備品情報も軽く手直ししておきます。
posted by 神藤 at 18:06| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげぇやっつけ仕事な記事やなwwww
Posted by 某大佐 at 2012年11月19日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

