2012年08月10日

どかーん♪ばりーん♪

RF4のお祭りでディラス(CV:杉田智和)に「あきらめるな!」と応援されるたび、
中の人つながりでFE覚醒のクロムを思い出す神藤です、こんばんは。
あとクローリカ可愛いよクローリカ。(関係ない)

さてRO話。
サマスペが開催されたものの、上げたいキャラはあらかたDDで上げてしまったので、
特にマラソンをするでもなく、潮干狩りもせずにいつも通り露店を放置しています。

……とまぁ、これだけで終わっては話題が何も無いので。

そういや3次転職って永遠にポストなの?
(画像クリックで原寸大表示)

そのDDでJobを上げきっていた紗希を、WLに転職させてきました。

初動のJob上げで聖域2Fへ放り込み、アイシラから名刺を1枚強奪したところで、
CrRとリコグを5ずつ取りきったので……



その後は定番のブラゴレ狩りへ。
先んじて+6SoD(c未挿)を調達しておいたので、リコグ+AMPのCrRで余裕の1確。

討伐も併用して現在94/27、ひとまずChLまで習得を終えました。
楓とは逆にBaseが迷子になっていますが、そのうち埋まることでしょう。
posted by 神藤 at 19:00| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職おめでとう

どかーん→CrR
ばりーん→SoE

ってことでいいのかな。
Posted by 某大佐 at 2012年08月11日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

