2012年07月19日

見た目と性能と

ログインの際にOTPを入れようと携帯アプリを開いたら、
「445444」と6桁中5桁同じ数字のパスが出てきて吹いた神藤です、こんばんは。
そんなセキュリティで大丈夫か? 大丈夫だが、問題だ。

さて、DDも残すところあと1週間となったRO。
一応2PCが可能なので、楓でメイン垢のメンツを引っ張り回した結果……

色も戻そうかなーと思案中

むしろBaseが迷子

1st&2ndコンビが、めでたく上位2次のJobカンストと相成りました。

性能よりも見た目のために転生させたこの両名。
亜耶をRKにする気は皆無ですが、紗希のほうは転職も考え中だったりします。
WL♀のドット絵自体は悪くないと思います故(特に座り姿)。

イメージ図↓


しかし、紗希を転職させた場合も含めて、
手持ちの3次職が後衛しかいないんですよね、今更ながら……。

ちなみに、亜耶を転職させる気は一切ありません(大事なことなので2回ry
posted by 神藤 at 00:52| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

