2012年07月15日

「こっそり」が好きなんです

今週発売のルーンファクトリー4が楽しみすぎて、
先日買ったカルドセプトが既に放置気味になっている神藤です、こんばんは。
……ダメじゃん(´・ω・`)

さて、最近のRO。
メインでのキャラ育成が一段落ついたので、

よく見えないけどデッドラ殴ってます

Alvitrの殴りプリ・彩那でデッドラゴラを殴って遊んでおりました。

その結果、

Luk60は頑張ったほうだと思う

DDの報酬も合わせてあっさりと発光し……

上位2次も通算10人目
(画像クリックで原寸大表示)

いつも通り畳迷宮で銃奇兵をいじめて、さくっとハイプリに転職。
これら一連の流れを、見返チームには一切隠して実行しました。
別に隠す意味はありませんが……ほら、こっそりやるほうが楽しいじゃない?(何

転生前と同じく殴り型として育成中ですが、
スキルに関して、ハイプリ転職直後にマナリ5を取る暴挙をやらかしました。
無論、PTを視野に入れないので支援スキルを削れることと、
低Int型だとメディタ10を取るよりSP効率が上がることをを計算して、ですが。
……ヒール量が悲惨になる? 当たらなければ(以下略

そんなわけで、複数鯖に転生職を持つこととなってしまいましたが、
Alvitrはサブ拠点ゆえに装備の揃い方がしょっぱいので、
今後は急速な育成はせず、資金稼ぎもしっかりと行いつつ…の予定です。

○おまけ
これまであまり紹介してこなかった、見返チームの日常を1枚。

こちらス○ーク…

※中央の人物は、諸般の事情によりモザイク処理をしています。
posted by 神藤 at 03:21| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

