2012年07月02日

メインが迷子(垢的な意味で)

「毎週金曜日は焼きそばの日」が家族のルールになっていた神藤です、こんばんは。

さて、久しぶりに連日の日記更新と参ります。
昨日の日記に、

>この間に楓をソーサラーにできれば御の字…なのですが、

などという文言を書きましたが……

Wiz転職所でセージ3次転職とはいかに
(画像クリックで原寸大表示)

1日で終わりました☆ミ
どうしてこうなった……

きっかけは某氏の「DDでサベ肉報酬でもらえば金稼げね?」という発言から。
2PCのサブで付与用に追従させつつ、ラキリン狩りに帯同させたところ、
気付いたらJob70に到達していた、というオチです。
このときメインPCで支援していた奈桜も、Base105→107にジャンプアップ。

これで3次職の人数が、メイン2名に対してサブ3名。
本格的にどっちがメインなのか分からなくなってきました。

晴れてソーサラーとなった楓ですが、
ステをフラットからAgi寄りに振り替え、スペルフィスト型に落ち着きました。
R化で涙を呑んだ元FCASとしては、「魔法で殴る」というのを体験したかった故。


しかし……残り期間、誰を育てよう?(何



コメントレス @7/1

>某大佐
 悲しいけどそれ、事実なのよね……
posted by 神藤 at 01:54| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。