2012年07月01日

異次元の効率

FE覚醒を日記のネタにしていないことに今更気付いた神藤です、こんばんは。
色々とツッコミどころ満載のゲームなので、そのうち1本書きたいところです。

さて、ROではDimensionDiverなるイベントが開催されました。
昨年も実施されたようですが、思いっきり休止期間中だったというオチが(ry

というわけで、色々とはっちゃけております。

半年放置された結果

こうなって…

転生1次、最後の1パターン
(画像クリックで原寸大表示)

こうなって……

えーと、何人目?
(画像クリックで原寸大表示)

こうなった人がいたり、

はじめてのてんせいおーら


こうなって…

同職3次は2人目
(画像クリックで原寸大表示)

こうなった人がいたり。


1行でまとめると、流音が転生して葵が3次転職しました。

流音のほうは、今のところ普通の戦闘型のステ・スキル振りをしていますが、
StrとAgiに目処がついたらLukを伸ばし、また製造スキルに手をつける予定です。
武器精錬と違い、製造成功率のJob依存部分は転職するとリセットされるので、
製造にこだわると3次転職できなくなるのが悩みどころですが……。

一方の葵は、奈桜では結局諦めた「転生オーラ後に転職」を実現。
無事に素ステ+Job加重値でのVit100も達成しました。
今後もVitME路線を継続し、3次スキルはシレンやアドラに手を伸ばして、
AB2名の差別化を図っていきます。

DDは期間イベントとしては長めの4週間開催されるで、
この間に楓をソーサラーにできれば御の字…なのですが、
そうするとサブ垢の3次職がメイン垢より多くなる、あら不思議(何



コメントレス @5/30

>某大佐
 連れ回された結果が、Job@3で転職という…ね。

>ふか
 お前が言うな(キリッ
posted by 神藤 at 01:22| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事に目を通している頃にはソーサラーが誕生してますね( ̄▽ ̄;)
Posted by 某大佐 at 2012年07月02日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。