2012年03月19日

来るべき時が来た?

コンビーフの缶詰を、付属の鍵でくるくる巻き取って開ける瞬間に
妙な快感を覚えた神藤です、こんばんは。

先週の話になりますが、ROではワールド統合実施が発表されました。

公式ページ

Thorの合併先はHeimdalとのこと。
もしBijouだったら完全に俺得でしたが、まぁこれは仕方ないでしょう。
(ちなみにBijouの合併先はTyr)

念のため、Heimdalにキャラを作って様子も見てみました。
SSはありませんが、ざっと見た感じでThorと違うのは……

・人口はThorとどっこいだが、露店の数が明らかに多い
・臨時広場はプロの旧剣士ギルド前。南は基本的に無人
・買取チャットエリアが南十字の左にある(Thorは右)

といったところ。
日中に潜り込んだので、臨時の傾向などまでは見ていません。

2008年以降に接続が無いデータを整理することも発表されており、
これによって古い知人のデータが電子の藻屑になる可能性もあります。
記念品の銘入りが消えてしまうのは寂しいですが、
これも時代の流れ、でしょうか……。
posted by 神藤 at 20:59| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。