2012年02月23日

1$

歩数計代わりに3DSを懐に入れて仕事に行ったところ、
通勤だけで15000歩も歩いていて吹いた神藤です、おはようございます。

睡眠時間確保のためにROの接続は減っていますが、
行けるときはきちんと狩りに行っております。

その結果、

見た目寒そうな職がルティエで転職って……

( ・ω・)……

さらば振袖、よろしく羽

棗がワンダラーへの転職を果たしたようです。

装備を借りつつ80過ぎまでソロで頑張った後、
おでん臨時に上手く潜り込んで育成を完了してしまいました。
ちなみに65転職、取るスキルが無くなったところでの3次転職です。

装備さえあればソロでもいける狩場?
(画像クリックで原寸大表示)

その後はさっさとシビア5を取得、PTでアマツ3Fへ遊びに行ったり。
ソロでも行ってみましたが、ウアーアクセ無しは無謀でした(´・ω・`)

スキルはシビアとレッスン10だけあれば後は自由に取れるので、
スイングとセレナーデを5にした後、色々と悩むことになりそうです。
特に、R化直後に封印されたままのメランコリーをどうするか……。
まぁ復活したらスキルリセット来るだろうけど


○久しぶりのおまけ

棗の育成過程でモスコに通っていた時期があり、
風矢の材料となる風原石を環で拾いに行っていたときに思ったこと。

注:グランペコ

( ゚д゚)こっちみんな!
posted by 神藤 at 05:41| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚Д゚)
Posted by まやぽん at 2012年02月24日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

