2012年01月12日

今年もスタートダッシュ

皆様、(更新を)空けましておめでとうございます。
既に鏡開きも終わりましたが、今年もよろしくお願いします。

2012年のROは、昨年同様に経験値2倍期間から始まりましたが、

デジャヴを感じる光景

ニブル村が適度に空いたのをいいことに、葵でME狩りに没頭しておりました。

着替え済み

( ゚д゚)……あれっ?

Int98が中途半端とか言わない

実は2倍期間中に、葵がさっくりオーラを噴いたのでありました。
ME発動SSだらけになるので天使様は省略。撮影ミスったわけじゃないよ。

ステ振りに関しては、とりあえずステPを余らせないように調整しました。
それ以外に書くことはありません(ぉ

Ex1カラーなので薄紫?アコに
(画像クリックで原寸大表示)

特にPTでの出番も無いので(そもそも同Lv帯に支援AB・奈桜がいますし)、
さっさと転生→2人目のハイアコへ。

他にアコの姿は無し

その後は懐かしの畳迷宮にこもり、銃奇兵と戯れて一気に育成。
一応、この前に沈没船へ海賊骨を狙いにも行きましたが、
湧きが偏りすぎていて狩りになりませんでした(´・ω・`)

SSではヒール砲でそこそこのダメージが出ていますが、
博愛+治癒杖×スピリンセットでフルブーストして、ようやくこの威力です。
装備が整っていないと、R前のようにIntアコが狩りをするのは
相当厳しいかと思います(これだけあっても十分きついし)。


無駄に敷居が高くなってしまった畳迷宮に、一抹の寂しさを覚えつつ……

おお、はやいはやい

特に滞りもなく50転職の準備が完了。

これで転生7人目
(画像クリックで原寸大表示)

そしてハイプリに転職。同職の上位2次誕生はこれが初めてです。
以前の無料キャンペーンで色変えをしておいたので、青くなりました。

ちなみに、転生→上位2次転職まで1日で駆け抜けてしまいました。
こんなにROに没頭したのは久しぶりです。

その後畳でME取得まで育て、村に戻って撮ったのが最初のSS。
転生直前のようにはいきませんが、70台でも十分狩りは成立します。

初心者MEによくある光景

……まぁ、防御スキルが未完成なので油断すると簡単に逝きますが。


ステ振りは転生前と一転、込みVit100の「スタンしないME」を目指します。
素Dex40前後でも狩りになることは、AgiHiME(仮)時代の奈桜で実証済みなので、
味姫ならぬガチムチ姫の成長にご期待ください……誰もしねーよ。
posted by 神藤 at 09:09| Comment(1) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガチムチ姫、待ってるよ!
Posted by 某大佐 at 2012年01月14日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。