2011年12月11日

くねくね(〜・ω・)〜

まもなく三十路の一線を越える神藤です、おはようございます。
ありがとう20代、よろしくね30代。

軽く感傷に浸りつつ、ここ数日のRO……

ロケ地はオワt…デワタ

転生1次のまま放置するのもアレなので、さくっと棗を育てておりました。

ウルフ→沈没船と巡った後、知人の勧めでデワタフィールドへ。
極楽鳥から逃げつつ、アーノルディとスーモラフレシアをDS狩りし、
さくっと育てきってしまいました。

アチャ系の50転職は初めて

念のため50転職の証拠画像。

あっさり転職も6度目
(画像クリックで原寸大表示)

そして振袖を装着。
転生職自体に珍しさや特別性のカケラも無くなった最近のROですが、
自分の手持ちキャラに関しては、相変わらず特別視してしまいます。
そもそも、ある程度の思い入れが無ければ未転生で終わりますし。

このキャラが誕生した理由は「身内にS4U要員が足りない」だったので、
Lvさえ追いつけばPTに参加する機会はいくらでもあると予想されます。
3次転職まで持っていくかどうかは未定……と言いたいところですが、
おそらく周囲の圧力に屈して(何 、ワンダラーまで行くことでしょう。


話は変わって。

伝統と実績のアイス凍結レース

9月の復帰後、Bijouの競売運営にも以前のように参加しております。
昨日は8周年記念ということで、定番のアイスレースを開催。
今回はアイスを食すノビとして、会場の笑いを取ってきました(違
来年には100回を迎えるこのイベント、末永く続いてほしいものです。
posted by 神藤 at 09:54| Comment(2) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>圧力

そこは「期待」と言ってくださいまし。
Posted by 某大佐 at 2011年12月13日 10:29
同じ歳だったのかw
自分も今年三十路突入したわ
ROは課金切れて二ヶ月くらい経つかしら?
ギルドの接続者ほとんどいなくなったので狩りも行かなくなったからなぁ
ソロキャラしかいないけどな
私は転職してから狩り行ってないジプシーがいます(ぇ
Posted by 満月 at 2011年12月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。