2011年12月06日

壮大なる寄り道

ブログどころかTwitterも放置気味の神藤です、お久しぶりです。
社会復帰してから急につぶやく気力が無くなったという(´・ω・`)……

日記はすっかりサボっていましたが、ROはちまちま続けています。

@名無し修道院2F
(画像クリックで原寸大表示)

最近はこんなことばかりで……

見事なフラットステ

気がついたら、休止直前に誕生したばかりの棗が光っておりました。
実質の育成期間は約4ヶ月と、最近のROでは決して早い方ではありませんが、
個人的には恐るべきスピード出世です。

討伐クエを利用して90まで上げた後は、身内PTで主に名無し修道院2F〜3Fへ。
95までは1時間に1Lv上がるペースで育っていき、
その後は分厚い教範も併用しつつ、一気に仕上げてしまいました。
Int高めのPT向き仕様にしておいた甲斐があったというものです。


で、オーラダンサーのまま観賞用にしても良かったのですが、

2人目のハイアチャ
(画像クリックで原寸大表示)

劣化したとはいえArVを撃ってみたいので、さくっと転生&1次転職。
サブ垢では初の転生キャラ誕生と相成りました。

とりあえず50転職を目指しますが(ワシの目9・AS10予定)、
年末に向けて仕事の都合で接続が減ることが予想されるため、
マリオカート7を買ったのもあって育成は遅めになると思われます。
ジプ転職はすぐでしょうが、高LvPT復帰はかなり先になりそうです。


と、今年の目標をスルーして盛大に寄り道をしておりましたが、
本来の目標である亜那の転生も、
既に98まで育っているのであと一息という状況だったりします。
もっとも、今のうちに属性武器の作り置きをしておきたいので、
発光してもすぐに転生させない可能性が高いですが……。
posted by 神藤 at 22:22| Comment(0) | 過去記事・RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。