2010年05月30日

熱が冷めてきた

Wiiの本体メモリがロックマンシリーズで埋まってきた神藤です、こんばんは。

ROを離れてから1週間、最初のうちは恋しかったものの、
3日も経つ頃にはすっかり慣れ、PCの起動時間もぐっと減りました。
紗希や葵の転生など、やりたいことは色々残っているはずなのに、
妄想を膨らませることも、徐々に減ってきました。

だがしかし。
予想以上にRO離れが早かったため、
肝心の職探しへのモチベーションまで下がり始める始末。
「俺、就職決まったらROに帰るんだ…」という、
死亡フラグ的なモチベーション維持も考えての休止だったのに、
これでは本末転倒もいいところです。

まぁ、禁断症状が出ないのは良いのですがね(´・ω・`)



コメントレス @5/24

>水鈴さん
 なんという入れ違い!
 3代目(暫定)青石露店、よろしくお願いします(´・ω・`)

>エル大佐
 永遠にさよーならー(by伊○院光
posted by 神藤 at 18:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

