2009年12月31日

今さら忘年会?

外出ついでに携帯電話の料金をコンビニで払ったら、
手持ちが無くなったので家に取りに帰った神藤です、こんばんは。

さて、その「外出」の中身はというと。
コミケのために東京に来たRO内の知人数名と、軽く遊んできましたよっと……

17時少し前に秋葉原駅に到着、まずはえすとん&トゥと合流。
その数分後に若→品川駅に移動して春さんと合流して、焼肉を食べに行くことに。

ちなみに、4人合流から品川駅移動まで1hほどの間があり、
その間にトゥから前日の惨状?を聞くことができました。
本人たちの名誉のために、具体的な描写は避けておきますが…。
「イルミネーションが涙で見えなかった(´;ω;`)」(トゥ談)

品川駅で春さんと合流した後、
トゥと私と3人で「取り巻きαβγ」を結成しつつ(何 、5人で駅近くの牛角へ。
予約無しで行ったので待たされそうな雰囲気でしたが、
都合よく席が空いてくれたらしく、30分ほどでテーブルに着けました。

まずは大皿の肉とアルコール(未成年のトゥはソフトドリンク)を注文し、乾杯。
と同時に、えすとんが怒涛の勢いで肉を焼き始めます。
が、食べるペースが追いつかず、何枚かの肉が黒焦げに…。

各自適当に肉をつまみつつ、ROの話やら食生活の話などで盛り上がります。
とりあえず、トゥが今流行の「草食系男子」ということだけは分かりました(違


腹ごしらえが済んだところで、近くのカラオケボックスへ。
ここで私は、2回ほど羞恥プレイをさせられます。

まず1回目。
何か歌おうと思いつつも、選曲に悩んでいた私に突きつけられたのは…

「崖の上のポニョ」

しかも大橋のぞみちゃんのパート。これはひどい。
仕方ないので、開き直って裏声でキーを合わせて熱唱してやりました(ぉ

そして2回目。
気を取り直して普通の選曲をし、気持ちよく歌ったところで最後のサビ…

歌い出した瞬間に、ぷっつりと途切れる音楽。

次の曲を送信した際に、間違って音楽停止のボタンを押してしまったようで、
最後のサビだけ歌えずに強制終了させられました(´・ω・`)
ネタにしなきゃ、この悲しみは癒せない……!!(何


そんな辱めを受けつつ、羞恥プレイ合戦で盛り上がる謎のカラオケ。
春さんの「キラッ☆」は貴重でした(ぉ

2hほどカラオケで盛り上がってから、品川駅に移動して解散。
そういえば、オフ会系統のカラオケで歌ったの初めてかもしれない…。


以下おまけ。
カラオケボックスを出るさい、今年の紅白歌合戦の話になり…

春「明日は帰って紅白見なきゃいけないし!」
エ「俺も何とかして見ないとなー。 …水樹奈々のとこだけ

だめだこいつら…。
posted by 神藤 at 02:53| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>歌い出した瞬間に、ぷっつりと途切れる音楽。
本当にすいませんでっした!
Posted by エスト at 2009年12月31日 09:06
俺のドトンがネタにされてないだと・・・?
Posted by トゥインズ at 2010年01月01日 18:19
もうあれはやらないことにする!
何はともあれお疲れ様でしたー
Posted by 春日井 at 2010年01月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。