2009年05月18日

(〜・ω・)〜

何気なくアクセスを解析してみたら、
移転後だけで10000Hitしていたことを知った神藤です、こんにちは。

さて私事ですが、来週(今週末かも)から仕事のシフトが変わり、
今まで土日両方とも出勤していたのが、土曜日が完全オフになることに。
幸運にも、ROで最も人と接触しやすい曜日が空いたので、
早ければ今週末にも帰ってくるかもしれません。
もっとも、代打出勤\(^o^)/になる可能性がそこそこあるので、
場合によっては今までどおりの半隠居状態になるかもしれませんが。
まぁ、それ以前にやる気の問題が(ry

ついでに、ROから一旦離れてできた時間を利用し、
2台のPCで簡単なLANを作ってみたりも。
お陰で、旧PCに残したデータの吸い上げが楽になりましたとさ。
…こんなとこで、元情報職の知識を活かしてどうするんだか(´・ω・`)



コメントレス @5/15

>満月さん
 転生から4ヶ月で亜耶のLv(92)を抜いておいて、
 どこがLv上がるペース落ちてるんでしょうか?(ぉ
posted by 神藤 at 11:09| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーと土曜がお休みということは?
土曜の早朝がお仕事明けってことかしら??
なんかややこしいw
人と遊べないのつまんないもんね。
普段、朝10〜12時でRO入ってみようかなー
約束はできないけど^^;いつもながら。
課金して気が向いたら教えてね!
Posted by サホ at 2009年05月18日 17:52
復帰おめ(ぉ

>ペース
4月は3月の半減でしたが?(ぇ
Posted by 満月 at 2009年05月19日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

