2009年04月12日

7匹どころか666匹

最近、仕事帰りに自転車の検問をやたらと見かける神藤です、こんばんは。
ライトつけてゆっくり走ってれば引っ掛からないけどねっ!

さて、ちまちまプレイしていたななどらをクリアしたのでご報告。

まずクリアタイムは約56h、メインPTの平均Lvは67。
ラスボスを撃破したのはこんなPT↓



公式サイトよりブログパーツを拝借。

剣ファイター・マナ特化メイジ・回復特化ヒーラー・聖声プリンセスの4人でした。
前衛のファイターさえ死ななければ、ほぼ無限機関のできる構成だったり。

半分くらいしかクエストを消化せずに特攻してしまったので、
そのうち取りこぼしを拾いつつ、2周目に入るかもしれません。



溜まってたコメントレス

@4/4 >ふか
 最近はインできるのが昼間か深夜が多くて、
 溜まり場で人と遭遇できなかったり、臨時にも出られなかったり(´・ω・`)
 RO自体の接続が減ってるのもあるけどな…

@4/7
>エル大佐
 ふっ、買った当日に記事にしてるとは限らないのだよ…!!

>満月さん
 確かに、風に舞う花びらは美しい…!
 もう散っちゃったけどね\(^o^)/

@4/10 >まず全員へ…
 バトンを「回してない」のに拾っていくなんて、みんな物好きだね!!

以下個別↓
>人民
 白は…ほら、きっとモコの色だよ(何

>ふか
 緑はサラダの色か…まぁ、そういうことにしておこう(ぉ

>ポリン様
 HN?気にしたら負けです。
posted by 神藤 at 01:01| Comment(4) | ゲームのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく読んだら回ってきてなかった事に気づいたのはコメントした後だったwww
まぁバトンは正直めんどいのでやらない!(ぁ
Posted by ぷさいの戦士 at 2009年04月12日 03:54
私もななどらやってみたいと思ってたり。
でも前作の世界樹の難易度に絶望して途中で辞めたっていう経歴が。
Posted by 青空 at 2009年04月12日 11:44
男のオールバックの方のサムライのデザインがガチだと思う。
Posted by nbz at 2009年04月13日 00:54
実は触発されてななどら買ってしまった(・ω・)

編成はナイト・プリンセス・ヒーラー・メイジと前衛以外は一緒でした(*'-')
Posted by なみなみ at 2009年04月13日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

