2009年04月10日

( ・ω・)っ ..._ ヽ(゚д゚ )

菜種さんからバトンが回ってきましたよっと。

特にROとは関係ない内容なので、迷った末にカテゴリはその他に。



まずルールから。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
 神藤と申します、以後お見知りおきを。

・バトンを回す5人を決めて
 今回はアンカーになる予定なのでバトンは回しませんが、
 次の質問が面白そうなので、それ用に名前だけ挙げておきます。

 ↓以下、ネタの犠牲者5名(ぉ
   ポリン様 ぷさい様 ふか えすとん

・上記の人はどんな事で知り合った?
  若 : 最初に拉致勧誘されたGの初期メンバー。
  ポリン様 : 以前溜まり場にいた人が、臨時で拾って帰ってきた…?
  ぷさい様 : 上記のポリン様の繋がりで。
  ふか : ある日、気づいたらGにいた(ぉ
  えすとん : 道具屋の反対側に陣取っていたが、話をしたのは結構後。

・上の人を色で例えると?
  若 : 黄色
  ポリン様 : ピンク
  ぷさい様 : 白
  ふか : 緑
  えすとん : 青

 理由は深く考えたら負けだと思います。

・罰ゲームは!!!
 設定しません。理由は上記参照。



以下バトン本編。

Q1.身長は?
 自称170cm、正確には169.9cmらしい。
 あと1mm……○| ̄|_

Q2.髪型は?
 適当な位置で分け目を作ってたり、切った直後はオールバックにしてみたり。
 生え際につむじがあるので、セッティングが極めて不自由なのです(´・ω・`)

Q3.好きな髪形は?
 とりあえず邪魔にならなければなんでも。

Q4.目について語って
 眼鏡をかけていないと(目が細いという意味で)寝てると思われるらしい…

Q5.自分の顔についてどう思う?
 どんなに残念な結果であっても泣いてはいけない。

Q6.誰に似てる?
 免許証の写真が、某北○鮮の最高指導者殿に(以下検閲

Q7.1日で1番好きな時間は?
 チャットでくだらない会話をしてる時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 RO内ではツッコミ役、リアルだと無口な人。

Q9.送り主のこと好き?
 嫌いだったらバトンに答えるわけなど(ry

Q10.送り主の印象は?
 ズバリ、いじられ役。

Q11.送り主との出会いは?
 送り主殿の主催したイベント。
 初対面からいじりまくったのは良い思い出(ぉ

Q12.送り主のことどう思う?
 これってQ10とどう違うんだろう…?

Q13.送り主を動物に例えたら?
 菜種だけに菜の花…あ、これは植物か(ぇ

Q14.恋はしてますか?
 もはや恋愛への興味など消え失せ…(何
 まぁ、出会いの機会に恵まれないのもありますがね。

Q15.その人はどんな人?
 省略。



答えてみた率直な感想…

これ女性向けじゃね??


※やりたい方は、ご自由にお持ち帰りください。
posted by 神藤 at 02:02| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンが回ってきている…だとっ
そして白ってなんだ白って!!
深く考えるなとか言うと深く考えたくなるんだよねこれが(ぇ
Posted by ぷさいの戦士 at 2009年04月10日 13:40
知らない間にたまり場に居た人が通りますよ(ぁ
何か回ってきたし!
まぁ今日のブログネタ無かったから持って行こうw
緑って・・・・・・・・や、野菜?!だろ!!!
Posted by ふかきょん at 2009年04月11日 10:44
あ、あれ??HN雨音ナンデスケドッ

うん。まぁ深く考えたくなるよね(’’

ん〜バトン久しぶりだしやってみr
Posted by 雨音 at 2009年04月11日 11:40
なんだなんだ、あと1_とかどっかで聞いたなwww
初対面からめちゃくちゃ弄られたのはいい思い出・・・(・_ .*)
Posted by なたね at 2009年04月14日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

