2009年04月07日

花は散るからこそ美しい

日中に外出すると鼻が死亡フラグな神藤です、こんばんは。
…え、そんな人はいくらでもいる? アーアーキコエナイー(ぉ

さて本題、関東ではちょうど桜が満開となったので、
夜勤明けに近所の公園を散策し、何枚か写真に収めてみました…

写りが良かったものを3枚ほどチョイス。

桜のある風景・その1


桜のある風景・その2


桜のある風景・その3
(いずれも、画像クリックで原寸大)

平日朝の公園は人も少なく、半分寝ながらのんびりと桜を観賞できました。
たまにはこんなノーマルすぎる日記もいいね!!



話は変わって、ななどらがようやくラストダンジョン前まで進みましたが、
プレイ時間46hって長い…のか??
posted by 神藤 at 00:50| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろ購入から10日足らずで46時間やっていることについてツッコミを入れてみる。
Posted by なみなみ at 2009年04月07日 12:14
自分も友達と夜桜見に行ってきました。
0時過ぎに(ぇ
ちょうど満開でしたが、桜は風に舞って散ってるときが一番綺麗だと思うなぁ
Posted by 満月 at 2009年04月07日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

