2008年10月10日

カウンター加速中?

先々週に相互リンクが一気に1.5倍になったのは以前に書きましたが、
先ほどアクセス解析をしてみたところ…
なんと、1日で最大85人の訪問者がっ!
トップにカウンターは置いていませんが、
今週だけで明らかに増えているのがよく分かります。

やっぱり、有名人とリンクすると違うな…(何



ここで、10/8の記事に
メモリに関してコメントを頂いた方へ、報告があります。

PCのフタを開けて調べたり、溜まり場で相談したりした結果、
MyPCに積んであるメモリが、一般の流通量が少なく、
若干高性能な代わりに非常に高価なタイプであることが分かりました。

PC詳しい方向けに書くと…現在主流のDDR-SDRAMではなく、
RDRAMという、主に家庭用ゲーム機で使用されているものです。

例えばこいつを1G増設しようとすると、
512M1枚で約2万円の物を2枚積まなければならないため、
金銭的な大打撃を避けられません。

幸い、主流タイプの512Mより処理はだいぶ早いようで、
ROとブラウザ同時起動くらいでは、処理が落ちることもありません。
PC自体も購入から5年以上経っているので、メモリの増設はひとまず見送り、
スペックがきついようなら、PC自体の買い替えを検討することにします。

以上、メモリ関連のコメントレスでした。



その他コメントレス…って、1人しかいないので3件まとめて(ぁ

>ふか
 実はこの前、紗希を動かして某プリと城2ペア行ってみたけど、
 まぁ支援側とは勝手の違うこと違うこと!
 下手にSC配置いじってしまったお陰で超gdgdな狩りでしたとさ…。

 SkypeとRO同時起動は、ある程度PCのスペックないときついけど、
 高Lvの狩場へ行ったときに、情報伝達が速くなるからすごく便利。
 壊滅したときにみんな一斉に「これはひどい」とか、楽しいZE!
posted by 神藤 at 21:03| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だよね〜wiz側は難しいw
うちと行った時何とか狩になったから良かったけどスキル選択とか大事だからね〜
83なったけどまだ組めないorz

skype狩うちも今度参加するかな〜前やったけど便利だよねw
Posted by ふかきょん at 2008年10月11日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。