2008年08月16日

九州からの訪問者 Vol.2

夜勤明けに仮眠をはさんだ後、昨日に引き続きBh組のオフ会へ。
が、そこには意外な人物が…!?

〜@19:00 加筆・修正

今回の開催地は秋葉原。
時間に少々遅れてしまい、店の場所をメールで確認していざ突入。
すると何故かそこには…看板娘Gのマスター・フェイさんの姿が!
コミケのために上京したところ、ふかから連絡が行ったのだとか…。
そういえば、今回は農協が閉まる前にお金おろしたのね

というわけで、本日の参加者は以下の通り。(敬称略)

エスト メロ かるら ジョン 若(昨日からの引き続き組)
フェイ ふか トゥ イールズ 輝子 ニブ(今日から参加組)

これまでふか散歩を含め、オフ会には幾度となく参加していますが、
12人という大規模なものは今回が初めてです。

さて、今回は飲み会だったわけですが…色々と盛り上がりました。
文章にするとまとまらないので、以下箇条書きに。

・昨日のもんじゃ同様、最初から超ハイテンションのかるらん。
・↑を冷静に見て楽しむ、私・メロ・イルの3名、RO内同様スルーするえすとん。
・リアルうさ耳をみんなでつけて写真撮影会?
・直前にゲーセンで、ぬいぐるみを大量にもらったらしい輝子嬢。
・↑でも終始あまり喋らなかった。両サイドのふかわかは賑やかだった。
・あれ、隣のテーブルでもROのオフ会やってないか?
・↑しかし、隣は狩りの話ばっかり。こっちは雑談ばっかり。
・女性陣の向かいの席を狙うジョン。しかし、計画はあえなく未遂に。
・相変わらず大皿のサラダを1人で平らげる女・ふか。
・トゥ、トリプル眼鏡ではっちゃける。ゲーセンでスイッチが入ったらしい?
・ニブの迷言「米うめぇ〜」←個人的には今回のMVP。
・フェイ&ジョンの師弟コンビが誕生?
・その頃私は、イル&メロと騒ぎを傍観しつつまったり楽しんでいた。
・かるらん、いつの間にか魂が抜けて…
・会計は何とえすとんのおごり。太っ腹!

わずか2時間余りの宴会でしたが、やけに濃密な時間を堪能しました。

その後、蒲田(上京組が宿を取っている)に移動してカラオケが始まりましたが、
私は終電の都合で、残念ながらここで離脱。
私以外の全員が明日のコミケに行くそうですが…体力もつんだろうか?(ぁ
posted by 神藤 at 01:47| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日遅れのコメント、だが気にしない、それが私!

オフ会すごい楽しそうですね!
あたしもちょー行きたかったよママン・・・
今度のオフはきっと行けるはず・・・!きっとね!

いやまぁ東京行ったことないのでとりあえず友達と一緒に下見に行ってからかな!
みんなと会えることを楽しみにしているひかるでした。
Posted by ひかる at 2008年08月17日 23:15
オフおつ〜^^
因みにフェイさんは飲み会の前にたまたま秋葉に居たので誘った感じなので飲み会からの参加です〜
暑さで微妙に熱中症なりかけで中々テンション上げれなかった奴です。。。。
頭痛いは食事そんなに食べれないわ・・・・サラダも実際最後押し込んだ(ぁ
めっちゃ歩き疲れたけど楽しかった〜><
また遊びたいね!日焼けやだけど・・・・
Posted by ふかきょん at 2008年08月18日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。