2008年08月01日

今でも…

ふと思い立って、旧ブログに記事検索機能をつけたのですが、
ついでにアクセスを解析してみたところ、
更新停止から1ヶ月以上経った今でも、1日15人前後の訪問者がいる模様。
迷物コーナー「LK育成メモ」を始めとした考察系記事は、
移転する際に削除しておいたのですが、何でこんなに閲覧者が…?

mixiのようなSNSに加入するのが面倒で、ブログを書いているわけですが、
地味にチェックされているのを見ると、嬉しいやら照れくさいやら。

ちなみに移転後は、多い日だと1日60人以上の訪問者があるようで。
コメントくれるのは4人しかいないのに…(ぁ
posted by 神藤 at 22:53| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。身内の方たちメインのブログと聞いたので「書き込みしていいのかな・・・」と悩んでいたのですがこの記事を見て思わず書着込んでみました^^;
 
 あの時の騎士団はすごく楽しかったですよ♪ 以前の相方以外でAgi支援の方と組んだことはなかったのでとても新鮮でした。
 BBで一掃しようと集めに踏み込んだ瞬間に意図を理解してくれて少し距離をとってくれたり、mob多い時は抱えてくれてとても助かりましたw

 これからもブログを読ませて(一日の訪問者の一人は俺です(ぁ  色々参考にさせてもらいますねw
 よろしくお願いします^ワ^ノ


 
Posted by 有栖 at 2008年08月02日 22:33
見ててもコメントしない子が通りますよ(ォィ
マメな僕じゃないし、RO内で会話が済むからのぅ。

お気に入りに残ったままの旧ブログを、たまに間違えて踏んじゃうとかそんな事・・・・・多すぎてごめんなさい^^;
日に15回も間違えないけどネ(笑)
Posted by 若 at 2008年08月03日 14:23
たーまーにーコメントする雨音さんです(’’

こっちも休止時期になんでか30人とかブログに訪れてた人いたり・・・イッタイナンナンデショウネ
Posted by 雨音 at 2008年08月04日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。